ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンの妊娠する効果について

f:id:hyyrvp26c0f:20170918162522j:plain

 今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK

>>梅で妊活【ウムリン】の公式サイトはこちら<<

 

ウムリンは妊娠にいちばん近い妊活サプリ

様々ある妊活サプリの中でも、ウムリンは妊娠するという事を目的としたら一番効果的だと思うのです。

 

なぜなら、例えば葉酸サプリと比べてみると…これはみんな飲みますよね。だって厚生労働省が推奨しているし、母子手帳にまで書かれているから…飲みなさいって。

 

でも葉酸は、基本的に母体を健康に保つことと、胎児の生育を正常に保つための栄養なんですね。なので、妊娠に直接的に影響してません。

 

それからこれもよく聞く「マカ」。マカを飲んでいると言う人は多いのですが、本当に効果があるのかどうか?医学的な裏付けという面から見るともうひとつ弱い…のです。なので、これも妊娠に影響があるのかどうか?という疑問もあります。

 

マカは以前なら男性向け精力剤みたいな扱いが多く、今でもそのノリで販売しているところがあって、正直これを見たら女性は戸惑うのでは…。

 

そんな中、ウムリンは妊娠に近づくサプリなんです。具体的には、卵子を取り巻く細胞で顆粒膜細胞という細胞があり、その細胞を活性化または若返らせる効果が認められていて、いわば卵子レベルに作用するサプリなのです

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

しかも、この効果には医学的な裏付けエビデンス)があるのです。ウムリンは妊活サプリなのですが、20148月に、和歌山県立医科大学研究チームにより記者会見が行われました。『梅抽出物の妊活に関する効果』いう内容でマスコミからの取材もされています。

 

そんなウムリンですから、妊娠する効果と言う意味では葉酸サプリやマカとは一線を画していると思うのです。

 

もちろん、他のサプリは効果なし…と言っているのはありません。特に葉酸は必要な栄養素です。他にビタミン、鉄分などの栄養素も必要です。

 

ただ、それらの妊活サプリの中でもウムリンは「妊娠する」ことに一番近い妊活サプリだと思うのです。

 

 

ウムリンで妊活コスパが良くなる件

さて、いくら効果的といっても妊活サプリはどれもこれも高価ですよね。ウムリンだって例外ではありません。やはり継続を推奨していますし、そうなると総額はそこそこかかってきます。

 

なので、皆さん妊活サプリの購入には二の足を踏んでしまう。ただ、ご存知かもしれませんが本格的に不妊治療をすると、サプリの代金なんてもう…というぐらいかかるのです。でも不妊治療を考え他と気、ウムリンを使う事でコスパ良くなる場合があるのです。

 

それが、体外受精を受けている人なんです。え?なんで?体外受精を受けている人がウムリンを飲むとなぜコスパが良くなるのか?

 

体外受精の場合(もちろんそれ以外でも)卵子の状態が鍵となるのです。卵子のグレードが低いと着床まで進まず採卵を何度も繰り返すことになります。

 

これ1回につき30万以上かかるそうです。そんな時、ウムリンを飲むと…

 

そうなんです。卵子の質を上げてくれるのです!

 

体外受精でカギとなる卵子の質を上げる事ができれば、治療回数が減るのです。ウムリンの効果を理解していたら、体外受精の治療前に飲んで準備を整える事だってできるのです。

 

コスパをあげる意味を理解してもらえたでしょうか?実際公式サイトでは、体外受精時の採卵でウムリンの効果があったという報告が数多く寄せられています。(なんだかほぼその報告ばかりにも見えます)

 

もし体外受精を受ける予定がある人は、ぜひおススメしたいと思うのです。

 

もちろん、赤ちゃんを授かりたい、妊娠したいと望んでいる方すべてにおススメです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<