ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンで自然妊娠したという口コミ

f:id:hyyrvp26c0f:20170919203138j:plain

 

今なら300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円しかもいつでも解約OK!

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンを服用した事で、いままで授からなかった命を授かる事ができた!という報告は実は数多く寄せられています。

 

この報告はウムリンの販売元ワノミライカのサイトで報告されていたもので、実際にウムリンを飲んだ人が使用者アンケートとして報告したものです。

著作権関係のため、口コミは意味が変わらないレベルでリライトしております)

 

 

まさかウムリンで自然妊娠!?

 

報告の中には、まさかの自然妊娠でした!という報告も少なくありません。

 

でも「まさか」とつくのはそれほど期待してなかった…と言う事なのでしょう

 

ただ、自然妊娠で驚いてるというのはなんらかの不妊治療をしてしている人で、だからこそ驚いたのでしょう。

 

そんな使用者アンケートからの口コミをいくつか選んでみました。

 

 

●ウムリンを飲み、タイミング法を試してみるとなんと1回で授かることができました!!(5月から飲んで、7月からタイミングをとりました。)1年間、授からなかったのがウソのようです! 

35歳 ウムリン歴 3か月

 

 

●約2年間ものあいだサプリをためしたり、クリニックでタイミングを見てもらったりしました。でもなかなか妊娠できず、あきらめていました。その後ウムリンと出会って、飲むようになって約3ヶ月なんと自然妊娠できたのです。 

32歳 ウムリン歴 3か月

 

  

1人目は人工授精・体外受精でも妊娠に至らず、なのにその後ウムリンで自然妊娠!そして1人目妊娠中も出産後もずっと飲み続けていたところ、月経が再開し2ヶ月で2人目自然妊娠!もう本当にウムリンのおかげです、夫婦と共々大変感謝しております!ありがとうございました! 

36歳 ウムリン歴 25か月

 

 

これらの口コミを読んでいると、喜びと同時にとても驚いている様子が伝わってきます。特に3例めの口コミでは、一人めの出産後も飲み続けたら二人めも授かったというお話。ウムリン歴25か月というのは二人分なんですね。

 

他の方はタイミング法で授かったようです。これもウムリンの卵子の質に作用する効果が働いたのだと思われますが、同時に授かる力も強くなったのだと思われます。

 

 

体外受精の治療の休憩中に妊娠した!

 

多くの方が不妊治療中にウムリンを飲み妊娠できたと報告しています。

 

その中でも、体外受精の治療中でしかもその治療の休止中で妊娠したという報告がされているのです。

 

 

●タイミング方法6回と人工授精6回、卵管造影検査は問題なし、体外受精8回中5回は卵子が受精しても育たずでした。残りの3回は私がウムリンを飲みはじめたら受精卵として育ち、凍結までしたのですが、胚移植しても着床しませんでした。でも…不妊治療休憩中に自然妊娠しました。

38歳 ウムリン歴 12か月

 

●すぐには結果が出ませんでした。やはり若くはないからかなぁと思いつつも、あきらめず飲み続けているとどうでしょう…体外受精でも妊娠しなかったのに、42歳を過ぎて自然妊娠したのです!もうしばらくは不安定ですが、いまは無事産まれてくれる事を楽しみにしています。 

42歳 ウムリン歴 19か月

 

●ある有名な不妊クリニックで何度も体外受精に失敗しました。まず体質改善が必要と、治療をストップ。その後、ウムリン+αで自然妊娠出来ました! 

37歳 ウムリン歴 3か月

 

 

短い言葉の中にもなかなか壮絶な体験があります。最初の方と、最後の方は不妊治療のインターバル(休止時期)で自然妊娠したということですが、これはある種プレッシャーからの開放感もあるのでしょうか?

 

それでも、なかなか授からなかったのにふとしたタイミングで自然に妊娠すると人間の体は不思議です。

 

 

妊娠ができたのはウムリン+不妊治療

 

妊娠は色々な要素が絡み合うために、一概にこれが一番効果的だったと断定はしにくいものです。

 

ウムリンで妊娠したという報告の中で一番多いのは、不妊治療とウムリンの併用のようです。

 

体外受精を3度しましたが、いずれも結果がでませんでした。

 そこで、何か効果があるものがないかと探していたら、不妊ブログの口コミでウムリンを見つけて、飲むことにしました。

 その後、4度目も残念な結果で落胆しましたがウムリンだけは続けていました。そして、もうこれを最後にしようと思った5度目、ついに授かる事ができました! 感激と感謝です!!

ウムリンがすべてではないかもしれませんが、朝晩飲むことで、なにかおまじないのような気がしていました。

38歳 ウムリン歴 24か月

 

 

39歳と高齢での妊活スタートだったので、最初から体外受精を受ける事にしていました。なので、妊活と同時にウムリンを飲み始めなんと1回目の体外受精で授かる事できました。有難うございました! 

38歳 ウムリン歴 4か月

  

不妊治療と併せてウムリンを飲み始めて5ヶ月後に授かりました。体外受精の準備をしていたその最中に自然妊娠できて本当に嬉しかったです。

 いま出産も無事に済みまして、安堵している所です。妊活というのは時にサプリに頼る事も必要なんだなと実感しました。

39歳 ウムリン歴 5か月

  

最後の方は、体外受精の準備中だったようですがウムリンの効果が充分に発揮されたのですね。

 

 

ウムリンで妊娠できるのは、どんな効果なの?

 

ウムリンで妊娠したという報告は分かったけどなぜウムリンで妊娠できたのか?それはウムリンのどんな効果だったのか?そこは知りたい所ですよね。

 

専門的な話をしだすと非常に難しいので、ウムリンの効果を簡単に訳すと…卵子の回りを囲む細胞を若返らせる効果なのです。卵子の老化を止める事はできないのですが、卵子の生育と深い関係がある細胞を活性化することができるのです。

 

ただこの効果って実感できないのです。でもそんな中、ただ唯一その効果が感じられる時があるのです。それが体外受精の採卵という行程です。

 

採卵時には卵子の質を評価するのですがウムリンを飲んで妊娠した人は必ず、この卵子の質が良くなっているのです。残念ながら、その時ぐらいしかウムリンの効果が確認できる時はないのです。

 

ただ、ウムリンが影で支えてくれているというのは間違いないと思いますよ。なぜなら、口コミされたみなさんはウムリンのお陰…そう感じたから、投稿されているのだと思うのです。

 

ウムリンは卵子の質を高めるということがあるので、不妊治療を受けられる方におススメしているのですが、卵子に質がよくなるんですから当然お腹の中でも妊娠しやすくなっているのです。

 

次はあなたの番かも…

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円しかもいつでも解約OK!

 

>>【ウムリン】公式ホームページ<<