ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

不妊治療休憩中に、自然妊娠できたよ!という口コミ

f:id:hyyrvp26c0f:20170930225441j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

卵子の質向上と自然妊娠

 

ウムリンは卵子の質を改善する効果が認められています。正確にいえば、卵子の生育に深く関係する細胞の活性化です。そのため、体外受精を受けられる方などに勧められる事が多いのですが、簡単に言うと卵子が活性化する=妊娠しやすくなると言う事なのです。

 

そのため、体外受精のインターバル(休憩中)に自然妊娠したという口コミが結構あるのです。

 

 

3年妊活していた間、漢方始めに様々な方法を試しましたが、なかなか効果が出ませんでした。また、サプリなどは飲み辛いことが多く続きませんでした。

そのころ病院の先生には自然妊娠は難しいと言われていて、半ばあきらめ気味になっていました。ウムリンには、ちょうどその頃出会いました。ともかく美味しかったため、ダメ元でも…と続けていたら、なんと自然妊娠できました。本当に感謝です。

  

●初めての体外受精の結果は散々でした。そんな私が、まさかの自然妊娠!間違いなく毎日ウムリンを飲んだ効果だと思います。

もちろん、妊娠は初めてなので最初は不安いっぱいでした。いまやっと無事に安定期に入りました。赤ちゃんの成長も順調です。本当にありがとうございました♡

  

●卵管狭窄の手術をし、人工授精は4回しても結果出ず。前向きになれなかった時に、主人がウムリンを見つけ勧めてくれました。3ヶ月を過ぎると効果がでてるのか、気になることはありましたが、ともかくあきらめず半年間飲み続けました。

また、その頃は体外受精にむけて転院し検査をすすめている頃でもありました。そのさなかに、まさかの自然妊娠でした。ウムリンについてはドクターに「効果あるといいね」と言ってもらっていたので安心して飲むことができました。 

 

諦めずに飲み続けたという事実は大きいと思います。意志の強さも妊娠に近づくひとつかもしれません。もちろん意思だけじゃなく、実際の行動が伴って願いが叶うのです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

妊娠するために壁を乗り越えた 

妊娠を望んだとしても、様々な壁が立ちはだかると言う事は往々にしてあります。中には以下の口コミアンケートのように、病状や年齢の事が、妊娠の壁となる人がいます。

 

●診断は子宮内膜症だったので、妊娠はむずかしいだろうと自分では思っていした。ところが、まったく想像していなかった自然妊娠が出来たのです。ありがとうございました。二人めもまた、お世話になるつもりです。

 

 

●何か月か後に体外受精を予定していました。そのため、あまりよくないと診断された卵子の状態を少しでも良くしようと、口コミで見つけたウムリンを飲みはじめたのです。そうすると、なんと飲んですぐに自然妊娠したのです。

妊活としては他の事は特に何もしていないので、絶対ウムリンのおかげだと思ってます。本当にありがとうございます!

   

●卵巣年齢の検査をすると、AMH値が低いことが判明しました。これには、かなりショックを受けました。これまで人工授精を8回しましたが授かれず。

体外受精をする為に身体を整えたいと思って、ウムリンを飲みはじめました。これで良い卵が育てばいいなと思っていた矢先に、自然妊娠できました!

本日、心拍確認ができました。これはもうウムリンのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

 

これらの方々は、担当のドクターも驚かれたのでは?と思います。妊娠するという強い意志も必要ですが、やはりウムリンのような具体的な効果も必要なのです。

 

ウムリンの効果は卵子の質を良くすること

ウムリンの効果は卵子を活性化すること。それは卵子の質を高めることでもあります。

卵子の質が高くなれば、当然自然妊娠の確率だって高まるのです。

 

ウムリンの具体的な効果については和歌山医大の研究チームが臨床試験を行い、その結果を学会にて発表しているというしっかりしたエビデンス(裏付け)があります。

 

とはいうものの、みなさん様々な経緯で妊娠に至ってます。でもいずれの方も、悩みや辛さにに耐えて授かっています。

 

卵子の質が上がることも、物理的には妊娠の確率をあげるのですがやはり妊娠したい、授かりたいと強く願っている事も少なからず影響しているのかな?と思います。

 

人間は不思議なもので、例えば一生懸命不妊治療に取り組んでいる時には結果が出なくて、治療を一休みしているときポッと妊娠したりするのです。

 

これは緊張していた心と体が、ちょっとの間和らいだから…などという見かたもできます。もちろんそこにはウムリンを飲み続けて…という但し書きが入るかもしれませんが。

 

自然妊娠の期待ができるウムリンの購入について

多くの方が、ウムリンを飲み、妊娠して喜び…驚いているようです。ウムリンは妊娠するためのサプリなので、ある意味効果が出ているだけなのですけどね(笑)。

 

さてそんなウムリンですが、購入しようとしても市販ではありません。アマゾンも楽天にもありません。唯一購入できるのは公式ホームページだけなのです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

公式ホームページでしか販売してなければ値引きはないよね…と思われますか?実は今先着300名様にモニターキャンペーンを行っています。初回の半月分を2980円で提供しています。

 

それと、ウムリンは臨床試験で年齢に応じた目安の服用ヶ月数を出しています。できるだけご自身の年齢あわせた服用を強くお勧めしているのですが、やはりそれがプレッシャーになってしまう事もあると思います。

 

そこでプレッシャーに感じてもらわないために、いつでも解約可能としています。もちろん続ける事が一番なのですが、妊娠したい人に心労を与えるのは本意ではない…という姿勢の現れなのでしょうか?ともかく、プレッシャーとならないためにいつでも解約OKにしています。

 

ただひとつ覚えて頂きたいのは 妊娠できた!という嬉しい驚きの可能性はあなたにもあるのです。もし体外受精を受けたり、その最中だったりであれば、必ずウムリンは試す価値ありです。

 

妊娠に必要な事、それは、授かりたい(妊娠したい)強い意志と効果的な治療、そしてウムリンです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<