ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

口コミから 飲み合わせについて

f:id:hyyrvp26c0f:20171002201608j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 ウムリンに飲み合わせはあるの?

ウムリンは、何かと一緒に飲んでも問題ありません。なぜなら原材料が梅ですから、基本的に食べ物と同じだと考えてもらってよいでしょう。

 

でもやっぱり、不妊治療中に飲むことは可能ですか?という質問が多いようです。ウムリンは妊活サプリですから、当然というかむしろ不妊治療中に飲んでいただきたいのですが…

 

口コミでは担当のドクターに相談された人もいました

 

●ちょっと口に入れるものには神経質になっていたので、ウムリンを服用しても大丈夫ですか?と私は先生に相談しましたが、不妊治療中でも大丈夫だと言われていました。

 

最近は不妊治療クリニックでもウムリンを勧めるところがあるということです。もちろんウムリンについて担当のドクターに、確認をとって頂く事が最善です。

 

当然ワノミライカ株式会社の公式サイトでも

 

不妊治療と併用することは問題ありません。実際に不妊治療のサポートとなり、妊娠された報告も多数伺っております。心配な方は担当の医師にご相談をお願いします。

 

と、記載されています。

 

飲み合わせについては、口コミでは心もとないのですが、ウムリン自体は和歌山県医大で研究と、臨床実験も行われています。またその結果は学会でも発表されているので、安全性についても安心していただいていいと思います。

 

ただ、やはりダイエットとは違って自分だけの問題ではありませんから、気になる方は担当のドクターに相談される事をおススメします。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<< 

 

 

 飲み合わせができる事は、実は大切

飲み合わせに注意とはいっても(もちろんウムリンは大丈夫なのですが)、ウムリン以外にも妊活には必要な栄養素がいくつかあります。特に葉酸厚生労働省も推奨していますからみなさんは何らかの形で葉酸を摂取する事になります。そのためこんな口コミも多いパターンです。

 

●結婚後5年過ぎても妊娠に至らないので検査をしたところ、まだ30歳なのにAMHが40歳ほどという結果がでました。非常にショックで、 友人に話したところウムリンを教えてくれました。せめて卵子の質が良くなればという思いで、葉酸サプリと併用して飲んでいました。すると4か月経った時、妊娠することができました!

 

 

葉酸は、妊娠前から妊娠初期にかけて1日0.4mgの摂取が推奨されています。この摂取によって、胎児の神経管閉鎖障害の発症リスクを低下させるとされています。

 

妊活サプリとして一括で語られやすいのですが、当然成分によって期待できる効果は違います。葉酸の役割は、上記の障害発生リスクを抑えると共に、免疫機能や消化機能を高める、子宮内膜を厚くする、ホルモンバランスを整える等の効果が期待できる成分に対し、ウムリンは妊娠しやすい卵子ケアのサプリです。

 

このように効果の違うものをあわせて飲む事ができる、というのは大切なことなのです。これが可能であるというのもウムリンの特徴です。

 

妊活中は、妊娠中に続いて服用するものに気を使う事が多いのです。なので、気持ちとしては…ただでさえ、色々な事に気を使わなきゃならないのに、飲み合わせとか余計なことまで気を使いたくない!ですよね。ともかくウムリンならそんな飲み合わせも気にしなくてもOKなのです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<