ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをいくつかまとめてみました

実は妊活ストレスの緩和効果もある?という口コミ

ウムリンは妊活サプリとしては、

他にない卵子レベルに効果が

あるサプリです。

現在人工授精を目指して頑張って

いる方は、数値の結果や子宮の状態など

を聞いて精神的に参ってしまっている

方も多い事でしょう。

また、ネットの口コミでネガな意見や噂が

頑張っている方を凹ませる事もあります。

そんな時にウムリンを飲まれた

こんな体験談がありました。

 

排卵剤やホルモン剤、注射やお薬で身体的

・精神的に滅入っている時にウムリンに

 出会いました。AMH検査でも、

 ウムリンを飲む前と後では数値が違い、

 ウムリンの効果は私にとって安定剤の

 様な効果も発揮してくれてストレス緩和に

 つながりました。ストレスの多い沈みがち

 の不妊治療を支えてもらえました。

 今、妊娠4ヶ月ですが妊娠中も出産後も

 飲み続けたいと思っています。

 

の口コミを見ていると出産後は、

二人目をすぐ欲しい方以外は

あまり飲む必要もないような気がしますが、

この方の場合気持ちの問題もあるのでしょう。

(子育てもストレス溜りますし、ネットの

   口コミも消える事はないですからね)

 

もちろん原料は梅ですから、

健康を害するような事は何もありません。

ウムリンで気が落ち着く効果があるなら、

ぜひ続けた方がよいと思います。

 

>>ウムリンをもっと詳しく<<