ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをいくつかまとめてみました

第二子ができなくて…ウムリン効果を感じた人の口コミ

ウムリンの販売元ワノミライカの

公式ホームページには、

購入者体験談があります。

 

その中には、第二子が中々できなくて

悩んでいる人がいて、

その人たちの体験談と口コミを

いくつかピックアップして

ご紹介します。

 

ウムリン期間 6ヶ月 年齢 37

 

本当に1人目も、ウムリンを飲んで

2ヶ月強ででき、2人目も産後半年で

早めに飲みはじめたところ、

11ヶ月目にはできました。

ウムリンの効果でつくってもらった

機会を大切に、無事に出産、育児を

したいと思います。

ありがとうございました。

 

妊活期間 3年半 年齢 38

 

26才で1人目の子を出産し

なかなか2人目を授からないまま、

第一子が小学生になりました。

自分自身の年齢が上がっていく事にも

焦りを感じていたので、

人工授精を行い2回目で娘を授かりました。

 

インターネットで梅の成分が効果的

という記事を見て、ウムリンなら、

有効成分をしっかり含んでいると思い、

注文しました。

元々の原料が食品なので、

安心感もありましたし、臨床試験でも

良い結果が出ているのも

決め手となりました。

 

現在、私は38才。娘(第2子)は、

人工授精で授かりました。

これ以上、望むものはありませんが、

それでも、もう1人授かれるのなら…

と少し欲が出てきました。

不妊治療にまた通う予定はありませんが、

ウムリンをまた飲み始める事で

奇跡が起きたら…と期待しています。

 

最初の口コミの方は、第一子での

ウムリンの効果を感じていたので、

次のお子さんも期待して

飲まれたようですね。

結果が出てよかったですね。

 

また、お二人めの方は年齢のことも

あり人工授精に臨まれています。

ウムリンは卵子を元気する力が

ありますから、

採卵をする人工授精の場合とても

効果的なんですね。

第二子ができなくて悩んでいる方、

自然妊娠、人工授精どちらにしても

ウムリンが頼りになるようです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】公式サイト<<